2008/11/29

フリー住宅追加


前からあったのですが、展示するのを忘れていました^^;。
valley model a freeを追加します。
これでフリーは6個展示しています。
ご利用ください^^。
場所;http://slurl.com/secondlife/Nueltin/168/141/21/

4 件のコメント:

あのまにす さんのコメント...

こちらでいただいた家のいくつかがリンクがこわれて
いるようです。また再びリンクしようとしても、リンクを
してくれないものもありました。

shin klaar さんのコメント...

ご指摘ありがとうございます。
確認して修正します。

shin klaar さんのコメント...

6つのフリーモデルをおもちいただいてありがとうございます。リンクは壊れているのではなくてしてないだけです。多くの方にお持ちいただいていて始めてのご指摘でした。
IMもいただきありがとうございます。ご指摘では2つのモデルでした。KSD patio model1 ver2 freeとKSD free model2だとおもいます。
リンクはできないこともありますが、KSD free model2については再リンク不可とのことですので確認し修正いたします。結果は再度報告いたします。

shin klaar さんのコメント...

確認したところ再リンク不可はありませんでした。KSD patio model1 ver2 freeとKSD patio model2 ver2 freeとKSD free model2のリンクをやり直しました。詳細は本日のこのブログで掲載しました。ご確認ください^^。