2009/07/24

家の選択システム故障中^^;

1年ぐらい前からフリーのselect room systemをつかってきました。クリックすると実物大の家がでてきて、中をみることができる優れものでした。それがここのとこ全く動かなくなって。スクリプトのことなのでわからないし^^;。困った^^;。
少し前に作者を捜したけども見つかりませんでした。模型で代用しようかとおもい小さい家のも家を造りましたが、あたりまえですがプリムがおおきく増えてしまいました。
困ったとおもい立体がでるベンダー捜したけどもみつからず、もう一度ソラマメで、記憶粘土をソートしたらありました^^。記憶粘土と同じ作者です(それだけおぼえていた^^;)。今度は売っていたし、作者もはっきりしたので不具合もきけるし^^。

というわけで、展示場でみることができない建物があることをご了承ください。売れ筋のたてものは実物大がみれるようにはなっていますが、多少混乱してますので、みつからないときは諦めないでご連絡ください。
場所;http://slurl.com/secondlife/Nueltin/168/141/21/

0 件のコメント: