2010/06/14

満員御礼 レンタルハウス


水の村、丘の村、サファイア村、エメラルド村のレンタルハウスはすべて埋まりました。ひとえに皆さんのご協力ご支援のおかげでありがたくおもっています^^。
今年に入って退去者がふえて、3月には、特に水の村では半数に空きがでました^^;。撤退も視野に入れてプリム増量の対策等とりましたが、かなり不安定な時期でした。
なぜ埋まったのかわからないのですがw、気がつくとうまってました^^;。
もともと、SLで暮らし始める方の支援にと始めたものが、つい作るのがおもしろいもので村が4つできてしまいました^^;。
皆さんの支持がある限り続けられると思いますので、今後ともご愛顧いただけたら幸いです^^。

0 件のコメント: