2010/09/09

シャングリラ考

このsimを作り始めて早1年半たちました。シャングリラとエメラルド村(レンタルハウス)が半分ずつです。
シャングリラは昨年の初夏にさみだれオープンしました。
ナチュラルな一人でもカップルでも楽しめるをコンセプトにつくってきました。半分以上が海なのですが、
その下につまり海中に諸施設があります^^。LPからみえないのですぐかえっちゃうかたもww^^;。
海中にはダンスフロアと白バラにかこまれた東屋の集まり、スカイへのtp洞窟、談話室、岩の壁で細かく分かれたアバタライクな部屋、花のフリーショップ、小さな家具屋、レリック廟等々があります。海中の光の扱いがむずかしく効果をだすまで時間がかかりました。
地上部は水道橋と滝と川のまわりの東屋からできててムフフのポーズボールも白い東屋にはあります。
食事もできます。海上は島ができたり消えたりしています。アバタに刺激された浮島も空中にありますがあまり使うかたはいないかも。ダイビングできるんですけどねw。
地上部海中部あわせてずっと散策ができるようになっています。
今後はこまごまとした変更とか四季の変化とか、大きな構築物は作らない予定なのでイメージは変わらないかも。
イベントは夏の花火だけw。コンサートやダンスパーティやボートレースなんかできるんですが、作るほうがすきなのでサボってます^^;。企画実行する方がいるとお願いするのですがw。(他人任せ^^;)
当初はお騒がせのひとも現れましたが、もうおちついていて、夜中に来られる方々がおおいみたいですけど昼間はいつこられてもゆっくりしていけます。
今後ともよろしくお願いします^^。
シャングリラ;http://slurl.com /secondlife/Gulquac/152/141/27

0 件のコメント: