2010/11/26

オークションとテロ攻撃



住宅展示場のあるsimの土地がオークションにかけられました。6000sqmぐらいありましたが、陸続きなのとお隣の義務感?みたいのから初めて応募してみました。
締め切りが朝5時なもので、おきれるかわからないので、競っている額の4倍ほどの金額を前の晩にいれておきました。4人が競ってましたね。
で、5時がきたら勝っていました。100l$差でした。(結局眼がさめた^^;)
まあそこまでは何事もなくただ眠かったのですが1時間半ぐらいしてテロ攻撃がはじまりました。
はじめはsimを攻撃してきて立方体のプリムがすさまじく増殖するもの、2度目は隣の敷地で増殖するものでした。中心となるオブジェクトを右クリックして報告でいやがらせの報告をしました。
で、なくなったのはいいですが、こんどはイスやドアのスクリプトがうごかなくなりました^^;。
これはチケット報告しましたが、simを再起動してもらわないとだめかも。

まだ、こうゆう人がいるのですねえ。2年ぶりかのテロ攻撃でした。午前中は対策におわれました。

0 件のコメント: