2010/12/23

まだいた誇大妄想狂


3年前のSLはバカでかい建物が乱立していたような記憶がありますが、まだいました^^;。
住宅展示場の西側の隣のsimにいきなり高さ300mの建物ができました。まわりには高い建物はなく1024sqmぐらいの敷地なのでただひたすら高い。スカイレンタルの業者のようですが中身はなくなにをしたいのか。要は目立ちたがりとしかいいようがないです。
メインランドの宿命ですね。陸地がずーっとつながっているのですからいたしかたないのですが^^;。
で、いろいろ防御策をやってはみたものの、最後はプロテクトスクリーンつくりました。
大きいプライバシイスクリーンは探したけどなくて、xstreetでテクスチャーを安く買って、それを256×128のヒュージプリムにはりつけました(下のss)。
相手が撤去したら撤去しますw。冬の景色をはりましたが 春夏秋冬別々のssをはることになるかもです。それも楽しいかw。
ちなみに描画距離200m以下なら気になりません^^。

0 件のコメント: