2011/03/11

もうすぐ丸4年^^;


早いもので3月末で丸4年です。512sqmの土地から始めたのでした。クラシックなssでしょww。
これを機にすこし惰性でやってきたことを見直そうかと思っています。
第1はソラマメの広報。ブログ投稿の商用とかいって支払わされてるし、マンネリ化してるのか見ていただく方も減ってるし。まあ 毎日かいてますが、なんか昨年までとはやりがいが違ってきてる気がしてます。
フェイスブックやツイッターがネットの主役になっているし、少し調べて併用考えたほうがいいかも。
つらつら 今月はそんなことを考える月になりそう。花粉舞う中でハックション^^;。

0 件のコメント: