2011/08/16

Apollo消滅

SLはまた才能を失いました^^;。6月には135の個人SIMが消えたそうです。その中にthe Lost Gardens of Apolloがあったそうです
先日リンデンCEOノスピーチがあって、珍しくプレアカに特典を追加するなんていったそうなので、何かあったかとリンクをたどっていったらこの始末です^^;;
SLで最も美しいSIMを消滅させるとは。リンデンもここにきてようやく気がついたのでしょうか。
4年前にはアクロポリス、ウエールズ、アポロは三大アメージングゾーンでした。全て消えてしまいました。もうショックですね。
彼らが消えた責任はひとえにリンデンにあります。プレアカにコンテンツを丸投げしてそれにぶら下がりながら、高いSIM維持費を払わせています。アポロはリンデンがお金を出してお願いするぐらいの価値がありました^^;。
新規登録がいくら増えてもSLの内部が崩壊していっては意味がないですね。
前のCEOがバカでSL文化を理解できなくてビューワーからなにからメチャメチャにしてしまいました。今のCEOはSLを少なくとも理解しようとしてるし、メッシュもつかえるようになりつつあるので、いましばらくは付き合ってやるかというとこでしょうか。もちろんRLの波をかぶらなければですけど^^;。



0 件のコメント: