2011/11/30

ビューワーの季節の締め^^

今月は正式ビューワーとファイアーストームがどちらもバージョンアップされましたが、今回はファイアーストームの勝ちですね^^。勝負にならないような^^;。
リンデンCEOの意気込みにもかかわらず正式版は中途半端。いろいろやるのはいいけど足元を固めよといいたい。どうも、ビューワー1の開発者が抜けちゃってSLを使ってない人が作ってる気がする。
ファイアーストーム開発チームは頑張りましたね。しかもユーザーの声をよく反映させて安定させた。素晴らしいです。
ユーザーからみればファイアーストームがつかえるからそれでいいですけど、おおもとのリンデンの技術の衰退?は気にかかることですね。

0 件のコメント: