2016/02/18

VILA ADRIANA 再開


昨年はCADを変更してmodoを使うことにしました。思いのほか慣れるのに時間がかかってしまって、ようやくボチボチはじめてます。
また、ipad pro とapple pencilが昨年末発売になり、ちと高いけれども、もう設計をするには必須。マウスのクリックや指の先を使うよりペンシルがしっくりきます。スケッチと文字を手書きでできることがとてもうれしく、SLが始ったころのようなワクワク感があります。

SL2ができるまで、SL最後のプロジェクトとしてTEATRE MARITTIMOを作り上げたいと思っています。

VILA ADRIANA
TEATRE MARITTIMO

0 件のコメント: