2020/11/24

CLOUDへすべての地域が移行完了(リンデン)

先週、cloudへすべての地域の移行が完了したそうです。(以前は1つのSIMが一つのサーバーといわれてました。)
 本年のリンデン最大の功績ですかね。ま、維持費が安くなればですがw。

そこで、展示場の表示時間をみてみると、メッシュはすごく早く表示されます。プリムはいまいちよくわからないですが、問題はスカルプ。この表示が遅い。

上掲の家のRがついてる部分がスカルプです。住宅展示場で見た方は表示が遅くて申し訳ないです。 

Rがついてる家はRシリースです。この表示の遅さが修正されるのか様子見です。修正されないと すべてメッシュ化しなければならなくて^^;。

スカルプを使っているSIMも表示が遅くなるはずなので、結構悩ましい課題がでてきました。

0 件のコメント: