2008/04/29

water model

水シリーズです。
30.8m×68.2m×6.6m
138プリム
3部屋、ガラスボックス(日の出を見る部屋)
2560sqmより設置可能
展示場でご覧になれます。
初めてのびのび作った水上の家です。klaar space designのフラグシップでシンボルになってます。それでとても長さがあって高価です。売れるとは思ってなかったのですが 購入していただいたお客さんがいてとても恐縮しました。










6 件のコメント:

漱石 さんのコメント...

こんにちは。
とても綺麗なテーマで創作しているのですね。
『白』へのこだわりや考え方がしっかりしていますね。 作品もとても綺麗ですね。
実物?は次回ゆっくりと拝見させて頂きます。

shin klaar さんのコメント...

ありがとうございます。展示場に是非おいでくださいw。

ナビ さんのコメント...

凄く綺麗ですね。
あたしもあれこれ建物を造ってますが(販売用ではないのですけど)、建物は奥が深ですよね。
今度拝見に伺います。
よろしくお願いします。

shin klaar さんのコメント...

ごゆっくりみにきてください^^。好きで作っているのでやりたいようにやってます^^。

ナビ さんのコメント...

あの、Blogお気に入りに入れさせて頂きました。
時間があるときにでも伺いますが、あたしの方にも是非遊びに来て下さいね。
512平方メートルくらいの空き地を持ってるので、いろいろ遊べるかも・・・。
あたしのBlogにLinkしてありますので、是非本拠地にでも遊びに来て下さいね。
本拠地はGrandNervousAcidといいます。

shin klaar さんのコメント...

おお、ありがとうございます^^。空き地においていただけると嬉しいです^^。