2008/05/24

水の村のレンタルハウス 申し込み方法


5月27日(火)22時より、ご予約を受け付けます。借りたい家の番号(A,C,D,F,G,H,I,J,K,L,M)をひとつだけ書いてshin klaar にIMください。早く申し込まれた方から決定し決定した旨のIMをおくります。2番目以降の方には、別のハウスをお申し込みいただくようIMをおくります。
受付作業は一人でしますので、時間がかかるかもしれません。気長におねがいいたします^^。





メインランドのリンデンの海に面した静かな場所です。
ゆったりとした、水と親しんだ生活をおくれます。
11個の住居は全て間取りが違います。それぞれの住居にはスカイハウスが付属してます。
白い住居群はあなたのセカンドライフをサポートします。

概要;
各住戸 3~5室、土地1536sqm、200prim
レンタル料 週400l$ 月1600l$

場所;http://slurl.com/secondlife/Xobite/63/43/21

オープンスケジュール;
5月22日(木)より見学可能になります。
5月27日(火)~29日(木) 22時~23時に現場に常駐しご質問をおうけします。
5月27日(火)22時より、ご予約を受け付けます。(早い者勝ち^^)shin klaar にIMください。後日グループに招待します。ご予約いただいた方には800l$キャッシュバックします(料金支払い後)一ヶ月以上レンタル者の初回のみに限る(セキュリティ等にお使いください。))。
6月1日(日)より、ご入居が可能になります。レンタルボットに料金を支払えばご利用になれます。
6月1日以降は通常の予約方法(後述)で入居受付いたします。

ご注意;5月23日(金)~26日(月)は僕がLOGIN不可能です。よって、お問い合わせには応じることができませんのでご注意ください。

2 件のコメント:

漱石 さんのコメント...

昨日、拝見させて頂きましたぁー
一言で言うと!!「超〜〜綺麗」です。
一棟、一棟も勿論に素敵な表情ですがーー「水の村」全体の雰囲気がとても素敵です。
ため息が出るほど「綺麗&静けさ」を感じましたー
↑RLに「絶景」を観た時のような・・(^^;
ありがとうー でした。刺激になりました。
※レンタル価格も良心てきですね。思わずもし込みしたくなりましたーーーが!!!
一応。自分、SLでは「建築」っぽいコトやっているのでーー見送りますー
(ちょっびっとプライドを出してみます) (^^
では また

shin klaar さんのコメント...

見ていただけましたか^^。ありがとうございます^^。静かな中にアクティブな(ヨットやボートなど)可能性を秘めてるのが水の村です。今後とも宜しくです^^。