2009/01/16

ハーバー貸し出し 水の村

水の村にハーバーを作り2隻とまれるようにしました。水と丘のみなさんにはグループ通知だしたのですが、ソラマメで募集を出す前に埋まってしまいました^^;。
512sqmの敷地のなかに船を止めることができます。そこで生活も可。220プリム週400l$です。船はお持ちいただきます。小屋やスカイハウスはつくれません。
丘の村のレンタルハウスを見にこられた方にお勧めしたところ相当迷われました。水の村のレンタルハウスは家付で200プリム使えますから。でもキャビンがある船を泊めておいて自宅とし、好きなときに航海に乗りだせます。レンタルハウスは動かないですからねw。貸す方もプリム設定には相当迷いました^^。決まってよかったです。
今後、水の村のレンタルハウスと同じように広報しますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント: