2009/01/22

SIMの隣 女性2人

SIMの湾を囲んでいる北のお隣さんにもあいました。お二人いて友達だそうでアメリカの方。
レンタルハウス用に敷地を区切ったのを、土地を売るか貸すかと勘違いしたらしく、まずは抗議がありました。土地を売るならヒュージの壁をたてると。湾の真ん中に壁をバーンとたてて^^;。綺麗な景観を壊されるとおもったのでしょうね。それで環境を壊さないことを説明して、住宅展示場もみてもらい、フレンドになってことなきをえました。2006年からいるそうで、いわば土地のお局ってとこでしょうか^^;。
片方はテキサスの先生、日本人の教え子がたくさんいるそうです。向こうの女性は主張すべきとこは主張しますね。行動的でもある。まだSIMができていくまでに紆余曲折あるかもです^^。
しかしながら、SLの綺麗な環境を維持していくとこで一致してるので、なんとかなりそうではありますが^^。

0 件のコメント: