2010/04/15

影の表現


かなり遅いですが、ようやく影をつけてみました。すでに多くの方の報告があるので、影の出し方は載せませんが、ビューワー2でだしました。ssもとれます。
プリム削減した住宅の新シリーズの看板用のssに使いました。
僕の作る家は影が出てナンボでして、影がないとなんだこれってかんじなので、とてもうれしいのです。
まあ、作業はなんとかこなせるぐらいのスピードでできました。ビューワー2もはじめてで戸惑いが多く時間はかかりました^^;。
影が時間によって動き、窓にカバーかけると暗くなるし、おもしろいものですが、まだまだ未熟ですので気楽には使えませんね。
光と影と風が僕の住宅の基本テーマです。
SLはいいとこわるいとこ混在でながれてるようです。

ちなみに、ビューワ2からビューワ1.36にもどるとパラメータ設定がすべてリセットされてチャットログがなくなってしまいました^^;。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビューワ1.36というものはないですな...

shin klaar さんのコメント...

ですね^^;。サーバーのバージョンみてました^^;。ご指摘ありがとうございます^^。いまのバージョンは1.23ですか^^;。