2010/04/30

メインランド沈没


いやね昨日の愚痴です^^。
あんなに長いメンテと障害は3年間ではじめての気もしたし、いつまでたってもはいれない。メインランドの復旧が遅めになってたようで、ほとんど海だったみたいですね。inできないはずだ^^;。
リンデンの意識の中でいつのまにかメインランドはメインではなくなっているのかも。
しかもビューワー2がらみでしょうから、なおさら不愉快ですね。かっこはつけても右を左、下を上みたいなビューワーの改良は始めてみました。既存ユーザー無視です。それでプログラムを複雑にして長時間の障害対応。あーあ。変な疲れが残った一日でした^^;

0 件のコメント: