2010/10/15

ガラパゴスからの脱出


メッシュの話です。
メッシュとはすべての3次元のデータを3角形の面(ポリゴン)の集まりで表す俗称でしょうか。
SLはいままで外部のデータにたいして鎖国状態でした。それが開国しようというのですから大騒ぎのはずですがw。ソラマメではあまり盛り上がりませんねw。
世の中のCADやCGソフトで作られたメッシュをSLにもってこれるのですね。
建築の世界でいえば、自分で3D設計した家をそのままもってこれるってことですね。
SLブームが起きたときにこの機能があれば、すこしは企業ものこったかもしれないw。
おおまかな話です。実際どうなるかはプリム数もありますし、操作性もありますから注目していきたいとおもいます。

0 件のコメント: